日焼け止め塗りたくない人におすすめの紫外線対策とは?

日焼け止め塗りたくない人におすすめの効果的な紫外線対策とはなんなのでしょうか?詳しく紹介します。

2018-04-17から1日間の記事一覧

ハワイで日焼けしたくない人必見の効果的な紫外線対策とは?

今度ハワイに旅行に行くけど、海やプールに入った時に絶対に日焼けしたくない! そういう人って多いのではないでしょうか? ハワイといえば海が綺麗な世界的に有名なリゾート地ですが女性にとって気になるのが 『ハワイの強い紫外線による日焼け』 ですよね…

【学校のプールで日焼け止め禁止】校則違反にならない紫外線対策って?

日焼したくないのに学校の校則でプールでの日焼け止め使用禁止なので困る!そう感じる女子って多いのではないでしょうか? 多くの中学、高校では日焼け止めは校則で禁止されています。その大きな理由はプールが汚れるからと言われています。 要するに水質悪…

日焼け止め以外の日焼け対策!効果的な方法とは?

日焼け止め以外に紫外線避けってあるの?ってこちとら日焼け対策してんじゃねえよ命かかってんだぞ どなたか日焼け止め以外の日焼け対策ご教示ください← 赤ちゃんには日焼け止めは必要?いつから使っても大丈夫?日焼け止め以外の日焼け対策は?そんな疑問に…

日焼け止めでアレルギーが出る人におすすめの紫外線対策って?

日焼け止めを塗るとアレルギー反応が出て腫れてしまう。。。 このような症状が出てお悩みではないですか?一般的に『日焼け止めアレルギー』と言われますが日焼け対策をしたいのに、一番有効と言われる日焼け止めが塗れない体質の人は本当に困っちゃいますよ…

【肌荒れしない日焼け止め】おすすめはどれ?

オレ、一応アイドルだから日焼けしないように気をつけたんだよねぇ〜。がっつり日焼け止め塗って。そしたら、肌荒れした。てへ♪ 日焼け止めもなんかこれってやつ見つからないし…スキンアクアみんながオススメしてくれて確かに乾燥もないし肌荒れもしなかった…