日焼け止め塗りたくない人におすすめの紫外線対策とは?

日焼け止め塗りたくない人におすすめの効果的な紫外線対策とはなんなのでしょうか?詳しく紹介します。

シュノーケルの日焼け対策おすすめは?

が目の前で泳いでる!感動。ダイビングじゃなくてもこんなに楽しめるんだなーと念願シュノーケルできて楽しかった〜。 楽しんだ分、日焼け対策しなかったわたしは日焼けしすぎてあちこち痛すぎる。シュノーケルは水着でするべきではない、と。

 

 

 

6日間、パラオへ行ってきたよ 無事帰国しました ( ´ ▽︎ ` )ノ タダイマァ ダイビングと釣り、シュノーケル三昧 ほぼ海にいてたから他はどこも観光できてないけど満喫できたよ♡ めちゃ日焼けしちゃった ゆっくりアップしていくね

 

 

 

 

マリン体験やシュノーケル、海で泳いだりしてめっちゃ楽しかった!! 海の中や水族館の魚も綺麗だった! 国際通りで美味しいもの食べれて色々な物が買えてよかった!! 日焼けヒリヒリするけどまじサイコーだった

 

 

 

 

ウミ!!!扇ヶ浜!!!!!! 日焼け痛い!!!!! あの魚取りたかった!!!!! シュノーケル組泳ぎすぎた!!!!! こんなに楽しくていいんですか!

 

 

 

モエナと藍島に行ってきたー! でっかい魚とかウニとか真下でいっぱい泳ぎよったけんシュノーケルつけて2人でガチ勢で泳ぎよった日焼け止めは効かない.50++++とかでも無理っ今は背中が痛すぎて椅子に もたれかかれないよ.こゆきとかと藍島に行きよったけど初モエナもイケイケでした

 

 

「凛!奈緒!夏だよ!海いこうよ~」 「うん、いいね(浮力高めの物を持っていこう)」 「おっ!いいなー!!(日焼け止めとポカリと浮き輪とパラソルとビート板と大きいイルカとシュノーケルと水中めがねと)」

 
 
 
 ダイビング最高〜今日はマンタ見れた〜 ちび2人連れてシュノーケルはしんどかった笑 はい、日焼けで背中全焼 
 
 
 
今日は5人で海に行ってきました!! 暑くて日焼けたくさんしました 足にワカメがついたり誰かのシュノーケルを見つけたりビーチボールが流れて2人組のお兄さんに何回も拾ってもらったりと迷惑もかけましただけどとても楽しかったです
 
 
 
旅行2日目夕方( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ シュノーケルでお世話になったモンスーンさんにお邪魔してゆりかと仲良くお風呂入って少しのんびりして石垣島へ戻りました お風呂で気付いた!日焼けヤバイ‼︎
 

 

沖縄最高だった 島行ってシュノーケルして日焼けしてBBQして楽しすぎたな! 翼famお世話になりました また行きたいなー